忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「ここにわ」に初訪問!

一緒に活動した頃に、
「いつかは…」
なんて言っていた夢が、
こうやって実現するなんてっ

姉さん、やる時はやりますな(笑)

雰囲気のよく似た、
姉妹経営(お母さんも?)で、
ほっこり出来る空間。

CAFEはCAFEなんだけど…
お家に遊びに行ったようで、
ついつい長居しちゃいそう。
 (えぇ初回からしっかり長居:笑)

買おうと思った写真集、
気になっていた絵本、
ハイハイも出来るスペース…etc

あー…すぐにまた行きたくなっちゃう。



名前の由来の通り、
来店するお客さんも、
何だか温かい人が多い。

運営側の想いは、
自然と人に伝わって、
空間を創っていくんだな。

いやはや…ほっこり。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]