忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人とLUNCH

小学校の頃から、
家は近いんだけど…
頻繁に逢わなかったのは、
沿線が違ったからだろうか。
    (なんじゃそりゃ:笑)

それにしても。

前職が前職だっただけに、
一般企業の諸々は、
想定範囲と思っていたけど。

んな訳ないわな

報道やテレビ局に、
勤める彼女の今までを、
聴けば聴くほど「おほぉー」。

知らない世界って刺激的。
 (無縁なだけに楽しい:笑)

同じ学校で育っても、
社会での経験や、
新たな価値観を得て、
変わり…変わらず…。

妙に新鮮で楽しかったな

そんなに仲良くなくとも、
 (この表現、失礼すぎ?笑)
改めて逢ってみると、
色々発見があるものだ。

折角の育児休暇、
色々な人に逢っておこう。
 (使い方が間違っている…笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]