忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽やかな笑顔。
実直な仕事っぷり。
…保育士のFANも多い。

1歳年上の先輩社員。

良いんだか?
悪いんだか?

『ガラスのエース』

と呼ばれてる(笑)

彼は去年結婚して、
9月末には子どもが産まれる。

「責任」と「自律」。

今1番輝いている営業さんだ。

そんな彼の様子が、
明らかにオカシイ…。
心配して声を掛けてみると。

「奥さんが実家出産のために、
 今日から実家入りしたんだよ。」

一緒に行けない悔しさと、
一緒に入れない寂しさが、
彼のキラキラを半減させていた。

そんな姿を見て…

20%ぐらい「情けなさ」を、
感じたことは目を瞑ったとして(笑)

奥さんの存在価値の大きさに驚いた。

いつも隣に居る相手が、
居なくなるだけで、
日常は変わる。
日常じゃなくなる。

夫婦の在り方を垣間見た。

ま。

良いんだか?
悪いんだか?

ガラスのエースは、
ガラスのエースと言うことだ。

わっはっは(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]