忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年の始まりは、
親友と顔を合わせて、
良い1年になるよう祈りたい。

毎年恒例の新年会 in恵比寿

いつもの明治神宮は避けて、
落ち着いて参拝すべく選ばれたのは、

【氷川神社】

初詣→Cafe→Sale→新年会。

このお決まりコースは、
いつも人混みとの闘いだけど…
今年は決して負けてなかったね(笑)

みんなの潔さが気持ち良いっ

あの即決&即購入っぷりは、
幸先が良すぎるわ。

アッパレ!

さて今年で28歳になる私達。

個室でしっとり呑むと、
変顔率が高くても(笑)
ちゃんと見られる年頃になった。

イロイロな話があって、
イロイロな気持ちがあって、
本当にイロイロイロイロだけど。

ポジティブも。
ネガティブも。

心を傾けられるし、
何より「らしさ優先」だと
そう思える仲ってスゴイと思う。

恐るべし親友POWER。

今年も新年会の最後に、
漢字一文字も出揃いました

【豊】
【昇】
【晴】
【直】
【発】
【澄】

落ち着いて自分と今を、
見つめる年頃になってきたかも。

そう思うと…

ずっと一緒に居るけど、
確実に「変化」をしていて、
それを「尊重」しながら、
一緒に居続けられているんだなって。

そう思うと凄いかも!!

とにもかくにも、
何歳になっても恐いものなし!

今年も私達に幸あれっ★☆
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]