忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い季節は基本お休み。

御飯を食べるだけでも、
立派な活動だと認識している。

この緩さが何とも言えない【バナナ隊】。

本日は小人が一人増えて、
ウサギの店で呑み語り in表参道



【ブラッセリー TOURS】

メジャーではなく、
ひっそりとした佇まいが、
結構気に入っているのだ。



…急な階段には気を付けろ(笑)

さてはて。

緩いながらも、
集まれば熱いバナナ隊。

BIGなニュースあり。
次の人予定に不安あり。
お互いを語り合うもあり。

ゆっくり時間を取ると、
話す内容も色濃く、
更に熱くなれるもの。

今日話して思ったのは…

人生の点と点を、
線で結び付けられる人は、
「強い」ってことかな。

どこで何をしようと、
イロイロあるのは当然で、
良いも悪いもある訳だけど。

結局どう捉えて、
次にどう繋げるか。

シンプルだけど、
それだけ秀でていれば、
何とでもなると思うんだな。

ま。まだ27歳。

人生ここから。
むしろこれから。

バナナ隊も活動開始だっ!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]