忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我が家にて、
taninoさんの結婚を、
お祝いする会合を開いた

とは言っても…

LUNCHは持ち寄りで、
お祝いらしいお祝いは、
特に出来なかったけど
   (次回ここにわで盛大に!)

久し振りに逢えて、
嬉しいのはもちろん、
本当に笑い転げた一時。

姐さん、さすがです!(笑)

きっと私は、
城ボラ内で一番、
taninoさんFANだと思う。

ツボ過ぎる…。
ツボ過ぎるのよ…。

(笑)

子どもの頃に出逢った時は、
こんな風に付き合えるとは、
想像もしていなかったけど。

改めて…本当に有難いコトだなと。

自分がリーダーになって、
子どもだったメンバーと、
どれだけ近付いただろうと。

ちょっと考えさせられたりして(苦笑)

メンバーとリーダーと、
リーダーとリーダーでは、
また全然違う仲になれるから。

繋がる縁は大切にしようと思う。

そんなこんなで、
今日の会合は序章で、
本番は改めてYouthでやろう!

さぁここにわに行かなくちゃっ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]