忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育児休暇中とは言え、
行ける時には顔を出している、
月一度の全体会議の日。

もちろん×連れです

いつもは2時間程度だけど、
今日はMTGもあるので、
滞在時間も倍増

仙人の熱い語りっぷりにも、
×はまったく動じず…

インディアン風の奇声を発したり、
唇をブルブル震わせたり、
ペットボトルをバコバコ鳴らしたり、

いつもやらないような、
遊びに熱中しながら、
会議を妨害してくれました

ま。

きっと「妨害」ではなく、
「応援」なのだろうと、
捉える我が社風にアッパレ

新たなステージに、
立っている私の会社。

出来ることをやりましょう。
持っている力を尽くしましょう。

私の存在感を、
遠く離れていても、
ちゃんと見せますよ。

ご安心ください
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]