忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は22時就寝のワタシ。

育児中とは言え、
8時間睡眠を継続中。

恵まれた毎日、万歳

そんなある日、
穏やかな先輩クルーから、
真夜中に1通のメール。
 (って23時なんだけど?)

「起きてる?」

もちろん起きてません

深刻さを察知して、
朝一番に返信したら、
即日逢うことになった。
 
「聴いてよ!!」

もちろん会社の愚痴なので(笑)
×と相方は駅にて別行動
しばしの間、サヨナラ。

「イケてないでしょっ!」
「…そんなの知ってますよ…。」

そんな話のオンパレード

でも女性同士で、
ワワワッと話せば、
スッキリするから不思議。

人数が少ない会社とは言え、
女性クルーは彼女と私2人だけ。

離れていても、
心の友であり…
運命共同体なのだっ

いつまでも、
気持ち良く働けるように、
お互い助け合っていきましょ。

在宅でもチカラになりますよぉ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]