忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に入ってから、

暑い。
暑過ぎる。

外出する気にならないけど、
家に入り浸るのも、
どうも面白くないので。

そんな時の「実家」(笑)

相変わらず、
家事全般を行うのは、
我が家の大黒柱の父。

最近は料理に目覚めたようで…

私が遊びに行く日は、
とても凝った品々にて、
夕飯を楽しませてくれる。

もちろん監修は母。

「ちょろっと入れて。」
「ちょろってどの位だ?」

「しっかり味付けて。」
「しっかりってどの位だ?」

正反対の性格だから、
どうにもこうにも、
噛み合わないんだけど

そんなの今始まったコトではない。

噛み合わなければ、
噛み合わない分だけ、
2人共大笑いの連続。

…なんて平和なんだ(笑)

そんな2人を横目に、
私は×とグッスリ昼寝
 (これまた平和過ぎる。)

いやはや。

ありがたき日常、万歳!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]