忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今思い出したけど…
そもそも私達は、
「バナナ隊」だった。
 (バナナボート乗ってないけど:笑)

何だか女度が増したあの子と、
ある決意を秘めたあの子と、
相変わらず×を連れ回す私。



【Deux Anges】

何て優雅な一時なんだろ(笑)

それにしても、
30歳って年齢は、
本当に面白い歳だな。
 (いやまだ29歳ですが?)

選べる。掴める。歩める。

学校や会社を経て、
新たな自分の人生を、
自分の手で確立していく。

それが30代なのかもしれない。

そーゆー意味で、
私も29歳の1年間を、
大切に過ごしていきたいし、
新たな幕開けの準備をしたい。

×が生まれてから、
今までのように、
自由自在とは行かないけど。

それがストレスでないのも事実

どうするワタシ?
なにするワタシ?

あの子の決意に、
ちょっぴり感化された。
 (レベルが違いすぎる!笑)

とにもかくにも意気込み充分

走るぜ2011年。
駆け抜けるぜ29歳。

ダダダダァァーッ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
決意の彼女が気になるんですけど!!
どっちに決意したんだろうか?!
聞きたいよ~。
くーこ 2011/10/11(Tue)22:46:40 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]