忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は七ヶ月後検診

思い出せば、
一ヶ月後も三ヶ月後も、
慣れずにアタフタしたけど。

今や余裕のよっちゃん

×の成長具合は…
【体重9.2㌔ 身長73㌢】。
各種発達には問題なし。

相変わらずの平均超えで、
特に頭が大きくて重いみたい。

お座りをさせると、
頭を支え切れないのか、
フルフルしてアンバランス。

うつ伏せにすると、
頭が重いので軸になり、
足だけがグルグル回る。
 (…必殺コンパスハイハイ…)

「動き始めたら怪我に気を付けてねー。」

既に一度落ちましたけど、
反省しているので、
許して下さい。ごめんなさい。

「すぐに成長しちゃいますよー。」
  (コンパスハイハイも今だけか、残念!)
「あっと言う間に大きくなりますよ。」
  (それは危ない…危な過ぎる…汗)

十ヶ月後検診の親子と、
待合室で過ごす、
穏やかな時間が何とも

×は小児科の先生を覚え、
見るだけでウウッと涙ぐみ、

「アウー…(無理ー)」

体重を測ったり、
身長を測ったり、
いつもと様子が違うぞと、
何となく感じた頃に。

「ついでに予防接種打てますか?」
「良いですよ。×君にはまさかの展開だろうけどね。」

気を抜くな 最後の最後に ヒブワクチン
           (母、心の俳句)

これで今まで以上に、
先生のことが、
大嫌いになったコトでしょう。

ちーん
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]