忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からソワソワしている仙人。

きっと誕生日を祝われるのを、
予想して構えているんだろう(笑)

「段取り良く頼みますよ?」

そんな余裕を吹っ飛ばす、
サプライズを用意していますよ

お祝いの花束が届いたり。
社員の子どもが遊びに来たり。
仙人が大好きな人が来社されたり。

ランチは手作りお弁当。
おやつは手作りケーキ。

そしてクライマックスは…
各地各国に居る同志からの手紙。

パートナー、顧客、師匠。
最後は御両親からもメッセージが。

畳み掛けるサプライズに、
仙人も感動の涙をポロリ。

「…ありがとう。」

そんな涙につられて、
号泣する男性社員も多数。

ありがとうの連鎖で、
素敵な1日になりました★☆

長年の凸凹を共にした、
仙人と男性社員には大きな溝があって、
誕生日のサプライズを企画するにしても…

「ホントに相談しなくて大丈夫かなぁ」
   
と不安になる姿を見てきたけど

顔色を伺ってばかりより、
良いと信じたことをやり切る方が、
相手も自分も気持ち良い!

そう感じてくれれば良いなぁ

まぁとにもかくにも、
ビバ★☆34歳!!
  (仙人とは言っても若いのです:笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]