忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近定番となりつつある、
【銀座→東京】コース

久々のブラリ3人旅。

モノを決めずに、
あれやこれやと話し合って、
「これだ!」に出逢う買い物は、
何だか普段よりも充実感がある(笑)

相変わらずな私達。
ホント「絶妙」です。

さて…女子3人が揃えば、
当然ながら女子Talkは欠かせない。

待ち合わせ当初から、
お腹を空かせた1名のために(笑)
17時から【PASTA HOUSE AWkitchen TOKYO】へ。

ここオススメ★☆
雰囲気も料理も良い!

特にバーニャカウダーは絶品



肉食だった私も、
野菜の美味しさに、
目覚めつつあるようです(笑)

死ぬほど食べたけど、
まだ語り足りない私達は、
続けて2件目【HENRY GOOD SEVEN】へ。



おほ~ほぅ♪

リラックスソファは、
女子Talkにピッタリ☆★

私達も27歳。

リアルな年齢になって、
それぞれイロイロだけど。

正解なんて無い。
絶対なんて無い。

ならば…
自分のために、
幸せになるために、
とことん尽くせば良い。

それもまた人生~♪BY.ひばり

まぁ人生悟るほど、
生きちゃないけど(笑)

自分の幸せと同じぐらい、
友達の幸せを願っているのも、
ホントのホントだと思うから。

何歳になろうとも、
あーでもないこーでもないと、
やっていれば良いんだと思う。

…何だか「川の流れのように」な気分だわ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]