忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
YUKIKO
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1982/09/27
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
[998] [999] [996] [997] [994] [993] [990] [992] [991] [986] [987]

どうも母の調子が良くない。

来週の株主総会にて、
お勤めを終える父が、
仕事に家事に忙しそうなので…

ここは娘に任せろっ

ちょっとの家事と、
話相手に過ぎないけど、
父の日も一緒に祝っちゃお♪

×とプレゼントを抱えて、
実家に乗り込もうとすると、

「俺も行く。」

一人暮らしを始めた、
下の兄から連絡が入り、
夕飯をゴチになりやした
 (なぜか私も便乗ゴチ:笑)

「俺もあるぞ。」

新婚旅行中の上の兄も、
事前に準備した、
プレゼントが郵送到着。

おぉー…兄が進化しておるっ

「結婚するとちゃいますなー。
 家を出るとちゃいまんなー。」
           BY.母上

兄が結婚して、
下兄が自律して、
私が出産して、

やっとこさっとこ、
父を安心させることが、
出来たのかもしれないな。

穏やかな父が見られて良かった。

本当にいつもありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]