忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも母の調子が良くない。

来週の株主総会にて、
お勤めを終える父が、
仕事に家事に忙しそうなので…

ここは娘に任せろっ

ちょっとの家事と、
話相手に過ぎないけど、
父の日も一緒に祝っちゃお♪

×とプレゼントを抱えて、
実家に乗り込もうとすると、

「俺も行く。」

一人暮らしを始めた、
下の兄から連絡が入り、
夕飯をゴチになりやした
 (なぜか私も便乗ゴチ:笑)

「俺もあるぞ。」

新婚旅行中の上の兄も、
事前に準備した、
プレゼントが郵送到着。

おぉー…兄が進化しておるっ

「結婚するとちゃいますなー。
 家を出るとちゃいまんなー。」
           BY.母上

兄が結婚して、
下兄が自律して、
私が出産して、

やっとこさっとこ、
父を安心させることが、
出来たのかもしれないな。

穏やかな父が見られて良かった。

本当にいつもありがとう。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]