忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ誕生日~♪
すぐそこに誕生日~♪

そう言えば1年前は、
富士急旅行に6人で行って、
友人がサプライズしてくれたっけ?

そう言えば2年前は、
前職仲間のサプライズ企画を、
直前で全部暴いてしまったっけ?

(笑)

1年1年面白いほで、
想い出深く、
過ごしているものだ

今年も現職仲間が、
Partyを開催してくれた。



【GIOTTOのイチゴショート】

入社して1年6か月。
ポジションを確立して、
大きな顔をさせて頂いています(笑)

この会社を選んで、
初めて出逢えた人が居て、
初めて見えた世界があって、
本当に面白い縁にも恵まれた。

1年1年重ねるごとに、
「生まれた日」の捉え方が、
どんどん変わるから嬉しいなぁ。

…ってまだ当日ではないけどね
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]