忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日は平日なので…
本日じっくり時間を掛けて、
Birthday Dateに出掛けましょう

まずはLUNCH in麻布十番。



【AW kitchen 10】

丸ビルで魅せられから、
FANになったバーニャカウダー。
2人して野菜をバリボリ頂く

涼しい秋陽気に恵まれ、
六本木ヒルズまで散歩しつつ、
ゆっくり時間を掛けてお買い物。

一息つくには、



【toraya cafe】

六本木ヒルズは、
想像していたよりも、
人が少なくて快適空間でした。

そして我々にしては、
珍しく展示会にも顔を出す。



【ネイチャー・センス展】

自然を知覚する潜在的な力や、
日本の四季を認識する、
私達が好きそうな奇跡的な出逢い。

次々に新しい発想を提示され、
考えさせられ、楽しませてもらった。

そして…1日の最後は?

日本酒好きには堪らない、
味わい深い新宿の名店へ…。



囲炉裏料理は絶品すぎる

囲炉裏を囲んで、
一緒にお酒を呑み交わし、
「出してやるから呑んでみな。」
っと、幻の日本酒まで頂いちゃった。

きっと来年は同じようには過ごせない。

そう思うと、
27歳から28歳に向けて、
とても相応しい1日だったと思う。

盛り沢山で特別な1日をありがとう!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]