忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コテージ宿泊は、
一歩踏み出せば「森」。

これこそTHE軽井沢だねっ

朝食に向かいがてら、
散歩が出来ちゃうから、
×氏もいつも以上に嬉しそう。

今日は×氏初のサイクリング
 (私も何年ぶりの自転車だったけど!)

ヘルメットをすると、
頭が2倍の大きさになって、
かなりヘンテコだったけど(笑)

自分では出せないスピードに御機嫌

ブラリと食べ歩きして、
×氏にクルマを購入して、
 (店で離さなかったため致仕方なく。)

チャリを返却する頃には、
子ども椅子で爆睡する×氏。

自由で良いねぇ…

まぁこちらも負けずに、
昼からビールを飲み、
あれこれ連れ回し、
余裕を持ってサラリと帰宅。

1泊2日ながらも、
充分軽井沢を、
堪能出来た気がする!

考えてみれば×連れの旅行は…

茨城×5回
長野×3回
湘南・熱海・京都
 (臆せず行ってる方?笑)

ほぼ車移動だったから、
気にならなかったけど、
移動がなかなかな重労働

秋の北海道旅行は初飛行機。

考えるだけで、
恐ろしさで、
プルプルするぜよ。。。

その時はずっと寝てて欲しい。
もうずっとずっと寝てて欲しい。

今から願うばかりでござる。

でもやっぱり。
歩けるようになってから、
×氏も自然の中が楽しそう。

軽井沢の芝生様。
コテージ周りの緑様。
本当にサマサマっ(笑)

我ら家族にとって、
毎年恒例になるであろう、
「自然満喫旅行」。

また来るぜ、軽井沢っ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]