忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
YUKIKO
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1982/09/27
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
[1213] [1212] [1210] [1211] [1208] [1209] [1205] [1207] [1206] [1204] [1203]

若干腹をキリキリさせながらも、
前職の同期会に行って来たっ

しかも夜の渋谷。
 (もちろん×連れ)

心配して相方まで参戦。
 (つまりは家族総出)

夜が遅い前職同期と、
こうやって集まれるのは、
今後もっと厳しいだろうから。

今回は絶対参加と意気込んだ訳だ。

「熱い×賢い×気持ち良い」
この採用基準をクリアして、
共に入社した前職同期たち。

誰と何を話していても…

真面目になれたり、
バカ笑いも出来たり、
同期って気楽で良いな。

出逢ったばかりの頃は、
尖っていたけど(笑)
私達も30歳で。

それぞれが、
それぞれの足で、

自分の場所に立っている。

でも意外と、
あの頃ヤイヤイ叫んだ、
未来とそう変わらぬ今がある。

やっぱこの仲間熱いぜ。

初めて社会に出た、
あの衝撃は忘れないけど(笑)
この新卒同期と出逢えたから。

頑張れたのもホントかも。

ビバ同期。
ラブ同期。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]