忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干腹をキリキリさせながらも、
前職の同期会に行って来たっ

しかも夜の渋谷。
 (もちろん×連れ)

心配して相方まで参戦。
 (つまりは家族総出)

夜が遅い前職同期と、
こうやって集まれるのは、
今後もっと厳しいだろうから。

今回は絶対参加と意気込んだ訳だ。

「熱い×賢い×気持ち良い」
この採用基準をクリアして、
共に入社した前職同期たち。

誰と何を話していても…

真面目になれたり、
バカ笑いも出来たり、
同期って気楽で良いな。

出逢ったばかりの頃は、
尖っていたけど(笑)
私達も30歳で。

それぞれが、
それぞれの足で、

自分の場所に立っている。

でも意外と、
あの頃ヤイヤイ叫んだ、
未来とそう変わらぬ今がある。

やっぱこの仲間熱いぜ。

初めて社会に出た、
あの衝撃は忘れないけど(笑)
この新卒同期と出逢えたから。

頑張れたのもホントかも。

ビバ同期。
ラブ同期。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]