忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自宅MTG。

×氏の体調が優れないので、
クルーが我が家に来て、
MTGをしようとの試み

ね…?自由でしょ(笑)

MTGを始める前に、
意気揚々と袋を取り出し、
庭に出たのは仙人。
 (=お馴染みの社長)

「花を植えます。」

そう言いながら、
丁寧に5種類の花を、
ザクザクと植え込む
 (許可取ってよ!?笑)

「子どもが喜びますよ。」
「鶏はうちで飼うことにしました。」

あーそうなんですかと、
軽く流しそうになったけど。

ニワトリ飼うのかよっ!
うちも候補だったのかよっ?

と良からぬ疑念が、
グルグル頭を廻って、
花で良かったと一息(笑)

ちょっと離れていたから、
仙人の強烈具合に、
不慣れな自分に気付いた

復帰するに辺り、
1番免疫を持つべきは、
ココだったと思い出した。

…っふぅ…

初心忘れるべからず。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]