忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も仕事帰りに御飯 in新宿

前職の隣のビルに入っている、
【Sizzlar】にて3時間コースでござる!

窓際の席に通されて、
楽しく過ごしていたけど。

ふと見下ろせば…
そこは思い出の場所(笑)

そうそう。

忘れやしない、
テレアポ三昧の頃。

「午後アポ取れるかな…」
「早く戻らなくちゃ…」
「1件も取れなかったらどうしよう…」

と泣きそうになりつつ、
モソモソ昼食を食べたっけ。

カウンセラーの時に、
転職者からクレームを受けて、

「人が信じられないっ」

と同期を隣に号泣したっけ。

あの頃は必死過ぎて、
明日さえも想像出来ずに、
ただただ突っ走っていたけど。

まさか。

5年後には19時から、
この場所を眺めながら、
御飯を食べているなんてっ!

奇跡としか思えないっ(笑)

死にそうな5年前の私に、
ちゃんと言って聞かせたい。

『人生いろいろ』

そう言われたら、
何を思っていたかなぁ…?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]