忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長の出産祝いのため、
同僚と2人で新宿の街へGO!

ベビー用品の可愛さは半端ないっ

大盛り上がりで、
プレゼントを選び抜き、
ラッピングをお願いすると、

待ち時間に通されたソファには、
出産&妊娠に関する本がズラ~リ。

2人共熟読(笑)

その中でもかなり話題になった1文が、

『出産の痛みは、
 鼻からスイカっとよく言われますが、
 それは大袈裟なので安心して下さい。
 鼻からマスカットぐらいを想像して。』

安心するような・・・しないような。
微妙な表現だけど、
スイカとマスカットは大きな違いだっ

隣に居た天然100%の同僚が、

「確かに!鼻からなら子ども産めそうだね!」

…?!

謎が謎を呼ぶ発言に、
2人の会話は噛み合わず。

最終的には、

「鼻からマスカットを出せるか否か。」

について熱弁を交わす、
有意義な時間となりました。。。

・・・私達、まだまだですね・・・(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]