忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!
ありがとう!
そうそう、それが結婚式。

大分前に…
ゼクシィの表紙に載ってて、
こーゆー言葉が沢山行き交う日って、
すっごく良いなぁって憧れた。


今日は就職活動で出逢った友人の結婚式 in池袋

新郎新婦の「らしさ」が伝わる。
両親・家族の「優しさ」を感じる。

みんながみんなで、
相手を想う気持ちで溢れる日。

あー…なんて良いんだろう…。


私も結婚式の時に思ったけど。

結婚式って、
自分のすごく大切な人と、
相方のすごく大切な人が、
1つの場所に集う、ものすごく幸せな日。

ただ、招待したい人は沢山いるけど…
その中から選ばなきゃいけない。

逆を反せば、
招待される=選ばれたってコトなんだ。

私の結婚式の乾杯時に、
「まっつぁん」が話してくれたけど。

ココには呼べなかった大切な人、育ててくれた人が、
君達2人には、きっと、沢山居ると思います。
ココには居ない人にも「感謝」の気持ちを。
そして、そんな仲間の分も、
僕らから「おめでとう」を伝えたいと思います。

今思い出しただけでも、
本当に心に染みる、すごく良い言葉だったと思う。

思い出しただけでも、
まっつぁんに、再度「ありがとう」だよ。。


改めて。

彼女の幸せに「おめでとう」。
幸せのお裾分けに「ありがとう」。

だな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]