忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は「人材紹介」って事業が好きだった。

「人」の良いところも、
「人」の悪いところも、
存分に感じられる仕事だった。

【若手の就職支援】という事業。
【キャリアコンサルタント】という仕事。
今でも、私の天職だったと思う。

こんな風に言い放ってみるけど…
そう、全て「過去形」。

それはそれ。
これはこれ。

理不尽かもしれないけど(笑)
そうなんだもん。

そーゆー自分に気付けて良かった。


4年前とは「変化」した私。

「なんとなく」じゃなく。
「ちゃんと」向き合ってあげなきゃね。

この貴重なFREEを、
思う存分、活用しよう。
今の自分の最大限、楽しもう。

でも、ちゃんと期間は決めなきゃね。

限られた期間を、悔いなく「やりきる」こと。
私が1番楽しめる条件なんだから。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]