忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプチ体調不良。

休む程ではないけれど、
休めたら嬉しいなぁっとね

つまりは欠勤です。
 (さぼりーの?NOさぼりーの!)

死んだように眠りながら、
気付いたら「夕方」。

内容があろうがなかろうが(笑)
1日はアッと言う間に、
過ぎ去っちゃうぐらいが良い。

楽しい時は、
「この時間よ、もっと続け!」

苦しい時は、
「ここを乗り切れば、良くなるはず!」

眠い時は、
「まだまだ寝足りないぞぅ…。」

結局どんな場面でも、
【もっと時間が在れば良いのに】。

どんな1日であっても、
「早く終われ」とは思い辛い。

嫌であればあるほど、
1日は1秒でも多い方が良い。
修正可能な時間がいっぱい欲しいもんっ。

あら…欲張りの極みかしら

でもまぁ…どんなに願っても。

1日は24時間だから。
時間は限られているから。

良いものなんだけどね。

…と、「なんやねん」な内容をツラツラと。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]