忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスケを辞める時。
キャンプに参加しない時。
NPOとの掛け持ちを断る時。

【その力を注がないなんてモッタイナイ!】

と言われる。
 (と、言ってもらえる。)

その道を選ばないコトは、
別の道を選んでいるコトだから、
【モッタイナイ】はしっくり来ないんだけど。

まぁ言ってもらえるうちが華かなっ(笑)

バスケを辞めたから、ボランティアが出来た。
キャンプに行かないから、仕事に没頭出来た。

頑固であることも間違いないけど。

モッタイナイと言われながらも、
【次】があることも幸せの1つ。

そう言ってくれた人の為にも、
幸せになることを怠けちゃいけない。

改めてそう思うのでござる。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]