忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨月に突入して…
1日に数回来る鈍痛。

あ…これ知ってるわemoji

人生で数回であろう経験なのに、
身体は痛み・経験を、
記憶しているということのなのか。

さて。

相も変わらずに、
適当なマタニティ期間を送り、
気が付けば予定日まで約1ヶ月。

1人より2人も一緒と言う人も居れば、
劇的な変化があると言う人だって居る。

結局は子どもの個性と、
自分の性格・環境下によって、
何をどう感じるかによる訳で。

そうなってみなければ分からないことばかり。

生活や自分のことは、
ノホホンと構えられるのに、
仕事のこととなるとどうもねemoji

想うことが多いから、
結論を早く出して、
スッキリしたいのだけど。

自分と相手…組織…社会…。

あの頃のように、
スパッと結論を出さないのは、
あれやこれやと思い巡るから。

シンプルな想いだけで働いていないからだろう。

それはそれで課題ありだけど、
またそれは考える…として。

今と言う時期は、
基礎中の基礎にとことん、
シンプルに在るべきではと思う。

健康で在ること。
命を育むこと。
繋いでいくこと。

…えぇ…生き物としての基礎です(笑)

大人になるほどに、
選択肢が増え、自分で決断出来て、
もちろん幸せなことなんだけど。

見え過ぎて見失うこともあるのかも。

そんなことを、
頭に過らせるなんて、
これもこの時期特有かなぁと…emoji

さーて。

ボチボチ本腰を入れて、
入院準備くらいは、
完了させなければっemoji

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ありがとう!
本当にグレーゾーン増えてるわー。
そうね。大人の証だ。
そう信じて突き進むのみ(笑)

妊娠期間ってあっと言う間なのに、
臨月だけは長く感じるよねぇ。
おほぉーグダグダ過ごすよ。。
honkey 2014/08/14(Thu)18:16:31 編集
 大人になったということか!!
スパスパと決められなくなるのはそれだけ大人になった証拠なのかしらねー。
白黒はっきりよりもグレーゾーンがほとんどになってるよねー。

いいんです、いいんです。
とにかく基本が大事ですから!!
動物にとって誕生は基本であり、
一番大切なことに間違いないもの!
体大切にね!!
暑いし無理せずにね!!
くーこ 2014/08/13(Wed)23:49:16 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]