忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠後期に突入と言うことで、
2週間に1回の定期健診。

今日から病院も移行して…
これから出産まで、
お世話になりまっす

「逆子は治ってますよー。」

寝る前に数回、
逆子体操を試みるも、
面倒臭くて、途中で断念(笑)

それでも治るんだもん。

誰かの力を借りずとも、
自然と王道を歩むものなのね。

今日は久々の触診。
元々産婦人科には不慣れで、
触診時は力まずには居られない。

「分娩はこのままだから、
 今からイメージして慣れようね。」

言われてみれば…確かに

先生の優しい言葉に、
意気込みつつも、
あと3ヵ月で慣れるだろうか。

いや…きっと。

当日は悶絶中だから、
慣れ不慣れも無いはずだ。

安心するような、
不安なような、
絶妙な気持ちが芽生える。

ただ。

この未知なる経験を、
乗り越えたら、
私はきっと無敵だ(笑)

うん、それだけは絶対だ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]