忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい人から手紙が来た。

「そろそろ出産ですね。」

もう何年も逢っていないのに、
情報が回っていることに、
驚いたけど嬉しかった。

そしてもう1件。

珍しい人から電話が入った。

「報告することありますよね?!」

これまた全然逢ってないけど、
変わらぬテンションと、
人懐こさに嬉しくなった。

妊娠報告とは難しいもので…

スピード重視でなければ、
本当は直接逢って伝えたい。

そんな悠長なこと言っていると、
時はアッと言う間に過ぎて、
既に妊娠後期。

完全にタイミングを逃したので、
人伝手に伝わることを祈るのみ(笑)

でも人と人は繋がっているもので。

意外にもちゃんと、
伝わるべき人には、
伝わってくれているらしい。

なんて心強いネットワークだ。。。

有難いことですがな
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]