忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日行ってきたのは、
『トイザらス』ではなく、
『ベビーザらス』と言う場所。

世の中は便利なものよのぅ…。

とりあえずは、
よく分からないけど(笑)

入院時に必要なもの。
退院時に必要なもの。

それだけは最低限揃えよう!

「記憶がない。」
と頼りにならない両親と、
「これ可愛いくない?」
と見た目で判断する私達。

まぁ楽しかったから良いかっ

今日購入したものは、

◆ベビーマット一式
◆肌着(短・長)
◆おくるみ

その他マタニティ用品を数点。

それにしても、
ベビードレス(洋服)が、
半端なく可愛いなぁ

今日は我慢したけど、
買い過ぎてしまう気持ちは、
よくよく分かる気がした(笑)

そんな訳で。

私へのプレゼントは、
歴代使い回しになるので、
張り切ってお願いしま~す♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]