忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中はすっかり「夏休み」!

そんな訳で、
久し振りにnae親子と、
芹ヶ谷公園に行って来ました



友人宅のプール遊びでさえ、
慣れずに号泣モードの×氏。

とは言っても、
苦手克服のためには、
数を重ねるしか無いでしょ。

意気揚々と(私は)、
出掛けたものの・・・
当然ながら×氏は撃沈。

でも想像以上のド迫力。
そして久々の水遊び。
テンション上がって来ましたよ。
  (誰がって?もちろん私が!)

子連れであろうが、
私達ふたりは、
ボランティアリーダー。

気付いてみれば、
「誰?」って子どもと、
水の掛け合いで大盛り上り

×氏も走り回れたら、
もっと遊び尽くしていたなぁー。

とにもかくにも、
6ヶ月お姉さんのkaoちゃんは、
すっかり「お姉さん」で。

言葉も出るし、
お世話もするし、
我慢も出来るし、

私は感動しました

まだまだ未熟な×氏とは、
ボチボチ相性も合ってきて(?)
一緒に遊べる空気感もあるような…。

今後の二人も楽しみだなっと

そんな訳で、
疲れ果てて眠る子を連れ、
母親達は至福のカフェタイム。

あー…シアワセ

また夏休み中に遊ぼうね!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]