忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の歴史は、
家族写真を並べれば、
一目で分かるんだけど(笑)

とにかく家族行事が多いと思う。

年末年始はもちろん、
節目年は家族写真を撮る。
転勤の兄が帰れば食事に行く…etc

本当にイベントが多いんだけど。

大学生になってから?
お嫁に行ってから?

家族旅行は減少傾向にあるかも。

そんなこんなで、
今回の還暦旅行は、
久々の1泊2日だったけど。

兄が2人揃うだけで、
こんなにも自分の存在が、
「末っ子」になるとはビックリだ(笑)

普段のコミュニティでは、
「しっかり者」
「突っ込みキャラ」
で通っているはずなのに。

家族と居る時は、
「何も知らない末っ子」
として突っ込まれまくり。

何を言っても兄から即突っ込み。

…不慣れポジション

突っ込まれ続けると、
若干自信を失うものです(笑)

もしかしたら。

実家で末っ子扱いされるから、
他の場所では、
そうされたくないのかも?!

末っ子は美味しいけど辛いぜ(笑)

そんなこんなで、
久々の家族旅行のおかげで、
自分の分析が進みましたとさ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]