忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はスタッフの生誕祭 in渋谷

平均年齢は39歳

若輩者ではありますが、
声を掛けてもらえるだけで、
光栄とも言えるメンバーに感激!

私はホント恵まれてる

私よりも10歳も20歳も、
前を生きる先輩ボランティアは、
相変わらず大きくて…暖かくて…。

「お前はな…」

なんて話されると、
ボランティアを始めた頃に、
気持ちも感覚も戻って行く気分。
 (下手すれば子ども時代まで戻りそう:笑)

子どもの頃から、
好き!楽しい!面白い!
の気持ちを育ててくれた人達は、
きっと何年経っても変わらない。

つくづく。
しみじみ。

50歳を迎えるスタッフと、
そのスタッフを慕う仲間達と、
「出逢えて良かった」と思う。

今日は祝う側のはずが、
幸せにさせられっぱなし★☆



記念すべき時間を共有出来て良かった!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]