忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近社内では、
「余裕を持ちたい。」
という言葉が流行っている。

余裕を持ったら、
もっと人に優しくなれる。
もっと自分と向き合える。

な~んて言うけど…

それはどうかなと思ってしまう。
  (だって既に言い訳なんだもん:笑)

余裕があろうがなかろうが、
物事をどう捉えるかで、
どっちにも転がる。

余裕があっても、
突然の出来事で、
いっぱいいっぱいにもなるから。

余裕を持つよりも、
ワクワクするチカラを、
もっと育てられたらなと思う。

得意な人はとことん得意だけど、
苦手な人はとことん苦手なように、

「当たり前のレベル」なんて無いに等しい。

じゃぁ私に何が出来るかな?
じゃぁ私はどう変われるかな?

今、目の前に居る人と、
同じ笑顔を共有することに、
歓びを感じられる人って素敵。

あー。

私の目指す方向はそっちだな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]