忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂には聞いていても、
行く機会と手段が見つからず、
無縁と諦めていたけど。

遂にデビューを果たしました



パンダは午後休を取り、
クーは2人の送迎をして、
私はお世話になりっぱなし。

本当にありがとうっ☆★

とにもかくにも、
スケールが大きいと、
テンションもUP!UP!

「これシェアしない?」
「何色にする?」
「こんなに食べられる?」

ゴチャゴチャ3人で相談するも良し。

「じゃぁ解散っ!」

それぞれ自立行動で、
本気の買い物に走るも良し。

必要最低限のみ購入を、
心に決めていたのものの…
歩くだけで誘惑がゴロゴロ

でも楽しすぎるっ

謎の「おかわり自在」発言や、
まさかの頭側面強打など、
事件も目白押しだったけど(笑)

初コストコを納得するまで満喫!

戦利品の収納をしながら、
食べたチキンラップランドが、
しっかりお腹に堪えています。

シュークリームに続き、
またしても食べ過ぎたな。

…お腹の子よ。

学習しなくて申し訳ねぇ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 楽しかったねぇ~!!
楽しんでもらえて何より!!
ハッシュドポテト、次回私もマネするわ!

楽しかったねぇ~。
私も買ってきた物を収納して、ほくほくしてしまったよ。
牛乳3本で心にゆとりが出来ました♪

また行こうね!!
coo 2010/12/07(Tue)22:46:10 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]