忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのチカラは…

ただ重ね合わせば「+」。
上手く奏で合わせれば「×」。

でも0(ゼロ)が居れば、
途端に成果も「0」になる。

だから楽しい。
だから難しい。

…。

そんなキレイゴトは、
どこかに置いておいて。

イイカゲンニシロ。

吠えるどころか、
近いうちに、
グーパンチが出そう(笑)

苛々して帰ってきたけど。

夕飯の支度をしていたら、
美味しく出来あがって、
リフレッシュ出来ちゃった♪

意外と主婦に向いてるじゃ~ん。

点と点を繋ぐセンスは、
長い人生には、
欠かせないチカラだけど。

いちいち引き摺らないのも大切。

1日の終わりは、
スッキリした気持ちで、
ご機嫌で居ることが1番。

さぁ御飯にしよっ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]