忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前職後輩とLUNCH

事業部も違ったし、
交流も少なかったけど、
現在妊婦ちゃんなので。

のらりくらり妊婦と、
のらりくらり育児で、
緩い時間を楽しんで来た。



【yusoshi】

平日昼間&座敷もあるので、
子連れ率も高くて、
安心出来る空間だった。

それにしても。

妊婦だった頃から、
1年経っていないのに、
もう忘れ掛けてるっ

有意義な情報は1つも伝えられなかった(笑)

とりあえずは、

①最後1ヶ月を甘く見るな。
②出産をなめて懸かると痛い目見るぞ。

これだけは伝えられたはず。
       (しょうもない:笑)

でも何でも同じだけど。

どうなったら良いなぁ。
どうなったら楽しいなぁ。

面白い想像は、
存分に膨らませて、
でも理想として気負わない。

きっとこれからもそうだけど。

未知なる世界は、
なってみなきゃ分からない。
やってみなきゃ感じられない。

相手があることなら尚更だと。

マムらしからぬ2人が、
笑い合っていると、
×は膝の上で寝落ち。

電車内にて、
疲れたサラリーマンのように、
ウツラウツラしていました(笑)

今回の彼女もそうだけど。

「出産」をキッカケに、
新たな出逢いはもちろん、
改めて再会出来る縁も、
沢山あるものなんだなぁ。

母子共に年齢も近いし、
これからの付き合いにも、
期待大な時間だった

まずは彼女の子どもを、
この世に迎えるのが、
本当に楽しみっ!

うっしっし。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]