忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達とLUNCH



小田急仲間なので、
下北沢Study Roomで、
時間もあやふやに集合。

…さすが自由人(笑)

久し振りの再会なのに、
街の真ん中にて、
シャボン玉で遊ぶ人。

30過ぎてなかなか居ないよ

NPOの代表。
会社の経営者。
海外教育機関の窓口…etc

色々な顔を持つ友人は、
石巻復興プロジェクトに、
三年間は取り組むと奮闘中。

ベリパワフル

近況報告をしながら、
ランチを満喫していると、

「良い両親を選んだねぇ。
 あんた、賢いわぁー…。」

そう言ってもらえると、
素直に嬉しかったりする。

色々な人に逢うと、
色々な表現があって、
ホント面白い。

別の道を歩む友人だけど、
物事の見方や、
面白いと思う感覚が、
かなり似ている仲間だから。

この縁を大切にしたいなと思ふ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]