忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前職の同僚とLUNCH in新宿

数少ない女性仲間であり、
営業第一線を走り回った戦友。

近況報告のために集結!

変化も多い。
事件も多い。

そんな毎日を乗り越えてきたから。

過去について、
振り返るのも懐かしいけど。

未来について、
描きながら語るのも…
すごく楽しい時間だと思う。

選ぶモノも。
動くスタンスも。
それぞれのペースも。

良い悪いでは計れないものだから。

逢って話すことで、

拡がったり。
繋がったり。
響いたり。

そんなキッカケになれば、
ずっと素敵な仲で居られる。

それにしても…2人は相変わらず(笑)

あの子のアグレッシブさ。
あの子のエレガントさ。

私にはない魅力を持つ2人。

…まずは来年のHappyに向かってGO!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]