忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなーく。

ハナタレになっているなと、
御飯の食べっぷりが悪いなと、

思ってはいたけど…
一晩眠れば大丈夫だと、
甘く見ていた訳ですよ

が、予感は的中!

一時就寝した×氏が、
22時に泣き喚き起きたので、
抱っこしたら「熱い!」。

熱を測ったら40.3度。

病院に行くべきか・・・
乗り切るべきか・・・

若干悩んだ私が間違いでした

猛烈な勢いで泣き始め、
タクシーは捕まらず、
最終的には×氏リバース。

うほぉー・・・

いやはや。

たった2人きりなのに、
 (いや、だからだったのか?)
慣れない出来事に大騒ぎ。

・・・大事には至らなかったけど。

小さい子が居るならば。
 (え?!今更過ぎる?!笑)

いつでも動けるように、
念には念を入れて、
常に準備しておかねば。

ここぞと言う時こそ、
大事を取ってでも、
決断を鈍らせず居ねば。

痛感した夜中の出来事でした
 (×氏の熱は、その後3日間続く・・・)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]