忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方は、非常に出来た人です。

【半歩前を進んでいるけど、私を立ててくれる人】

19歳から26歳の今も、
彼は私の【条件】を見事に満たしている。

ありがたやー。
ありがたやー。


でも考えてみれば…

同じ場所で、
同じ活動を、
同じように熱意を注いで過ごせた、
ボランティア時代。

同じ立場で、
違う会社を、
価値観をぶつけ合いながら掴んだ、
就活時代。

違う会社で、
同じ仕事を、
泣き笑い無我夢中に走り抜けた、
社会人デビュー時代。

違う環境で、
同じ想いを、
共有共感しながら乗り越えた、
社会人時代。


私達は、
面白いぐらい、
ちゃんと段階を経て、
カタチを変えながらも繋がってる。

【共育共創】 ~キョウイクキョウソウ~

同じように「変化」して、
同じように「成長」して、

その上で、

同じように「尊重」出来てる。

やっぱ最強じゃね?

あれ、完全なる惚気になりましたか…?

ま、たまには良いっしょ(笑)

ありがたやー。
ありがたやー。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]