忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のお決まりコース。

地域の体育館でLet's Sports!
今日は【バレーボール】。

30歳前後の男女が集まり、
白熱した試合を繰り広げている。

これまた、皆さん。
お上手なんだわ…(笑)


相方はバレー経験者であることもあり、
観客のおばちゃん達から、

「あら、上手♪」

と、すぐに注目の的。
くそっ…おばちゃんキラーめっ(笑)


一方、私は…と言うと。

謎の体育会系っぷりを発揮。

意味のない【奇声】。
自分の動きに【効果音】。
ナイスプレーには【大喜び】。

間違いなく、誰よりも楽しんでたと思う(笑)


異年齢集団に馴染むチカラ。
可愛がられるチカラ。

相方と私の共通点だね。

「今日、すごい盛り上がるわぁー(笑)」

小さいコトかもしれないけど。
そう言ってもらえたコトが嬉しかった。

みんなで楽しみたいから。

何歳になっても、
何処でやっても、
「無邪気」に楽しむこと、忘れずにいよう。
 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]