忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前職の同期に誘われ…
【炎のボルダリング】に参戦 in中野

ボルダリングとは、こんな感じ。

js3.JPG

エモン。
君は、どこまでストイックなんだ…(笑)

私でさえ、そんな風に思っちゃうぐらい。
【負けず嫌い】のためのスポーツ。
【自分との闘い】の極み。


それにしても、
「指」と「爪先」だけで身体を支え、
器用にバランスを取りながら、
横へ…上へ…っと進む。

とてもじゃないけど、
人間技に見えないのに(笑)
ちゃんと身体を使えば、出来る。

人間って凄いよ!?


ただ、思ったよりも。
私の「限界」も早かった(笑)

壁に張り付いて、
プルプル耐えながら、
腕の筋肉の限界を感じる。

「あと2つ!」

エモンが励ましてくれるんだけど、
もう筋肉が麻痺しつつある。

奇声を発しながら…落ちる。

2人して脱力。
2人して爆笑。

非常に騒がしい2人だったと思う(笑)


ただ、落ちたマットから、
壁を見上げて、
云々話して過ごす時間。

夢にも、自分にも、
真っ直ぐでアグレッシブだから。
彼女からPowerは、どんどん湧いてくる。

あんな風に、
自分らしいPowerを発信出来る。
そんな女性でありたいな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 にゃにぃー!?
S氏も参戦ですかっ☆★
プルプル具合を報告してね!(笑)
また誘ってちょ♪おすおす。
honkey 2008/10/29(Wed)07:37:59 編集
 無題
たーのーしーかったー♪
また行こうよーーーー♪
ちなみにS氏といくよ、今度(笑)
えもん。 2008/10/28(Tue)22:01:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]