忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボランティア組織の核を担っていた頃。

どんな人とも絡もう。
どんな人とも笑おう。
どんな人も巻き込もう。

そんな想いを持って、
人と知り合い、活動を創っていた。

「キラキラしてるよねっ」

Power全開。
Positive全開。
そりゃー… キラキラもするわ。


社会人になって、久々の活動に行った時。

社会の荒波に呑み込まれ。
数字や目標に追い詰められ。
自分の「らしさ」も見失っていた。

「キラキラ度が落ちた。」

そう言われて凹んだけど…

「大人になった証拠、逆に安心した。」

中途半端なフォローをされた気がして、
褒め言葉だよっと言われても、
全然嬉しくなかった。


そして、本日。
ボランティア3人が呑みに来た。
相方も含めて、男祭。

今度は何と言われるかと思ったら、

「なんか…シットリしたね。」

つまりは、
【キラキラ】とは違う次元になったと…?

落ち着いたっと言うか。
女っぷりを上げたと言うか。
         (自分で言うな!笑)

不思議と「褒め言葉」だと感じられた。

きっと【キラキラ】より【しっとり】したい。
そう、私が思ってるからだろう。


またノッポの彼に逢う時にも、
【しっとり】をKEEP出来るようにしよう。

間違っても…ジットリとか。
もしくは…ネッチョリとか。

そうならないようにしなきゃね(笑)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]