忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×氏と共に安静の日々。

そんな訳で、
相方の29歳のBirthdayは、
我が家でまったり



準備が至らない部分も、
多々あったけど…
このケーキがあれば「特別」

パパとしての初誕生日!
おめでとさーん

我々にとって、
まだ1歳も満たない×の成長が、
これだけ嬉しいのだから。

きっと両親にとっても、
今日と言う日が、
今尚どれだけ嬉しいものか。

何だか考えさせられる気もする

まだ本調子ではない×氏と、
ふにゃふにゃ夕飯を食べ、
親子揃って早寝

週末は湘南旅行の予定だけど…。

体調は回復するかな?
そのまま決行出来るかな?

この予定通りにならないのも、
3人になった証拠と思えば、
悪くないかもと思える。
 (良くもないけど?笑)

とにもかくにも、
やっと29歳になった相方。
9月生まれとしては大分差を感じる…。

30歳リーチとなる1年間。

やるコトやるぞ!
やりたいコトやるぞ!

二人三脚から、
三人四脚になって、
更にパワーアップだ

レッツ29歳~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]