忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
YUKIKO
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1982/09/27
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
[1205] [1207] [1206] [1204] [1203] [1202] [1200] [1201] [1199] [1198] [1197]

平日ものんびりしているけど、
相方が居る週末は、
×を見る目も倍になるから…

よりのんびり。
よりまったり。

散歩しながら駅に行き、
帰れば良いものの、
空腹に負けてLUNCH。
 (これいつものパターン:笑)



お気に入りの生姜屋。
これで系列店も制覇っ!

満足×満足

午後過ぎには帰宅して、
相方が仕入れたセミナーを、
自宅PCより拝聴&参加。

今やワークショップも、
現場に行かずとも参戦出来て…
情報交換が出来るんだから。

世の中の進化は止まらんわ

あーゆーのは、
初めてだったけど、
運営側の質の高さもあって、
かなり「あり」な時間

対面の良さはもちろんあるけど。

興味関心が1つであっても、
深く強く共通していれば、
ディスカッションは盛り上がる。

まだ出逢えてないけど、
面白い人、団体、考え方は、
まだまだ在るんだろうな。

こんな一度の経験だけで、

世界は拡がるなー。
良い刺激になるなー。

何処で何をしようとも、
目的さえ明確であれば、
手段は幾らでもあるね。

ふむふむ。

我が家に居ながらも、
一味違う充実感のある、
土曜日でござんした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]