忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4月Birthday会 in銀座

ベビーカーを押しながら、
ガラガラ中央通りを歩けば…

向かい側に素敵なお嬢さんが2人

戻ってきた京都妻と、
 (ウルトラマンみたい:笑)
頼れる我らのCAではないですかっ!

お店で主役も合流して、
平日昼間を、
ゆっくり満喫してきた。

今年は記念すべき30歳!
みんなで話し合った結果、
やはりコレにしますか…と。


先陣を切る姐さんは【C】。

このブルーは彼女のために、
存在するんではないかと、
思うぐらい似合うよねっ

挙式まで約2ヶ月。
またまた磨きが懸かって、
こちらは鼻血ぶー状態(笑)

思わず『恋する女はキレイさ~♪』

もう25年の付き合いだけど、
歳を重ねるにつれて、
常に新しい表情を魅ている。

30代になったら、
それぞれの味が、
きっともっと色濃くなる。

いやぁ…面白い。

何歳になって、
何をしていても、
イキイキ×キラキラを、
怠けちゃいけません。

さぁもっと輝けっ!私達っ!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ひっひっひ。
学生の頃とは異なる、
みんなのキャッチコピーに、
惚れ惚れするでしょ(笑)
honkey 2012/05/01(Tue)15:33:54 編集
 ぷ。
帰ってきた京都妻って面白いね。(笑)
本筋とは関係ないとこに反応。。。
kuro 2012/04/24(Tue)10:34:23 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]