忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
YUKIKO
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1982/09/27
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
[1243] [1236] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1234] [1235] [1233]

相方が同窓会のため、
車でブブブッと茨城帰省。

ドラマを横目に、
  (コラ!話に集中しろ!笑)
お父さんとの話題は、
『各世代の教育観』について。

いつもは寡黙に見えるから、
こーゆー機会を使って、
じっくり話せるのが面白い。

「育児は任せっ切りだったから…」

なんて謙遜されるけど、
人生の前を歩む方の話は、
どんな切り口でも学びがある。

改めて…育児頑張りますっ

さて帰省2日目はこちら。



【阿見プレミアムアウトレット】

世間は木更津一色だから、
連休だろうとボチボチだろうと、
甘く見ていたら、大間違い!

奥さーん!激込みですよー

すぐ撃沈するかと思いきや、
目の前に大好きな店、
【LAUNDRY】を発見!



かわいい。
かわいすぎる。

そんな訳で全員分を購入(笑)

これが景気付けになり、
×氏はじいじ・ばあばに頼み、
相方とも別行動で本気モード

うひ。うひうひ。

そして最終日は、
相方の友人宅へ訪問、
ほぼ同月齢の子も居るので、
『THE 家族交流』。


 ※玩具を取り合う図。

それにしても、
我が息子ながら…
なかなかのビッグサイズ。

食べる量が半端ないので、
急に未来の食費に、
不安が過ったのでした。

ま。良いのよ。

大は小を兼ねるから…(謎)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]