忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方が同窓会のため、
車でブブブッと茨城帰省。

ドラマを横目に、
  (コラ!話に集中しろ!笑)
お父さんとの話題は、
『各世代の教育観』について。

いつもは寡黙に見えるから、
こーゆー機会を使って、
じっくり話せるのが面白い。

「育児は任せっ切りだったから…」

なんて謙遜されるけど、
人生の前を歩む方の話は、
どんな切り口でも学びがある。

改めて…育児頑張りますっ

さて帰省2日目はこちら。



【阿見プレミアムアウトレット】

世間は木更津一色だから、
連休だろうとボチボチだろうと、
甘く見ていたら、大間違い!

奥さーん!激込みですよー

すぐ撃沈するかと思いきや、
目の前に大好きな店、
【LAUNDRY】を発見!



かわいい。
かわいすぎる。

そんな訳で全員分を購入(笑)

これが景気付けになり、
×氏はじいじ・ばあばに頼み、
相方とも別行動で本気モード

うひ。うひうひ。

そして最終日は、
相方の友人宅へ訪問、
ほぼ同月齢の子も居るので、
『THE 家族交流』。


 ※玩具を取り合う図。

それにしても、
我が息子ながら…
なかなかのビッグサイズ。

食べる量が半端ないので、
急に未来の食費に、
不安が過ったのでした。

ま。良いのよ。

大は小を兼ねるから…(謎)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]