忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ながら、

髪を切りたくなった。
今日切りたくなった。

両親も相方も不在なので…
諦めるべきところだけど、
調べてみるものだ。

子連れOKの美容院を発掘っ!
       (もちろん最寄駅♪)

早速電話入れて出発。



おー…平日万歳っ(笑)
席数も少ないので、
ベビーカーを横付け。

×氏が居るにも関わらず、

切るだけに留まらず、
パーマまで掛けることにして、
約3時間弱の美容院。

遊び&食べ尽くし(笑)
眠くなってきたようなので、
膝に乗せたままシャンプー!

すごい。すごすぎっ

空いている平日だから?
ローカルな場所だから?
美容院も進化しているから?

ママに優しい設備が、
増えていることを、
日々実感させてもらってる

肝心なパーマは、
年季あるストレートに阻まれ、
気持ち程度ではあるけど。

まぁプチイメチェンと言うことで。

次回はもっと短くしちゃおうかなー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 いやいや。
いや…全然変わってないのよ。

長年のストレートさんに、
パーマさんは完敗ってところ。

まぁ徐々に…気長に…
イメチェンを図っていきますわ(笑)
honkey 2012/05/01(Tue)15:37:15 編集
 おぉぉ~?!
すごいね!!髪型チェンジ?!見たい~!!
画像送ってよぉ~!
くーこ 2012/05/01(Tue)14:54:33 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]