忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
YUKIKO
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1982/09/27
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
[1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1234] [1235] [1233] [1232] [1231] [1230]

突然ながら、

髪を切りたくなった。
今日切りたくなった。

両親も相方も不在なので…
諦めるべきところだけど、
調べてみるものだ。

子連れOKの美容院を発掘っ!
       (もちろん最寄駅♪)

早速電話入れて出発。



おー…平日万歳っ(笑)
席数も少ないので、
ベビーカーを横付け。

×氏が居るにも関わらず、

切るだけに留まらず、
パーマまで掛けることにして、
約3時間弱の美容院。

遊び&食べ尽くし(笑)
眠くなってきたようなので、
膝に乗せたままシャンプー!

すごい。すごすぎっ

空いている平日だから?
ローカルな場所だから?
美容院も進化しているから?

ママに優しい設備が、
増えていることを、
日々実感させてもらってる

肝心なパーマは、
年季あるストレートに阻まれ、
気持ち程度ではあるけど。

まぁプチイメチェンと言うことで。

次回はもっと短くしちゃおうかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いやいや。
いや…全然変わってないのよ。

長年のストレートさんに、
パーマさんは完敗ってところ。

まぁ徐々に…気長に…
イメチェンを図っていきますわ(笑)
honkey 2012/05/01(Tue)15:37:15 編集
おぉぉ~?!
すごいね!!髪型チェンジ?!見たい~!!
画像送ってよぉ~!
くーこ 2012/05/01(Tue)14:54:33 編集
忍者ブログ [PR]